マラソンカップル
akaneとエニマリのオリジナルコラボデザインの婚姻届です。爽やかな緑の光あふれる道を、力強く一緒に駆け抜けるマラソンカップルを描いています。背景には、清々しい木々や草花が描かれ、爽やかでエネルギッシュなデザインです。
人生という名の長い道のりを、これからも二人三脚で走り続けていくおふたりへ。時には寄り添い、時には励まし合いながら、どんな困難も乗り越えていける。そんな信頼と絆で結ばれた愛を育んでいきたいと願うカップルにおすすめの一枚です。
他カテゴリから探す
PHOTO SERVICE
(記念日を、写真📷にも残したい方へ)
結婚報告・入籍フォトに
婚姻届を持って、
婚姻届を持って、
気軽にセルフフォトスタジオへ!
カメラマンがいないプライベート空間で、リモコンを使って自分たちで撮影。「婚姻届を持ったツーショット」も、ふたりだけの空間なら照れずに自然な笑顔で残せます。
studio SELFiEをチェック
フォトウェディングに
「ここで撮りたい」に出会える
「ここで撮りたい」に出会える
フォトウェディング探しサイト
くふうmarry photo
好きな景色、好きな雰囲気から、ふたりにぴったりのフォトウェディングが見つけることができます。口コミや実際の費用明細も見ることでき、安心のフォトウェディング探し。
くふうmarry photoをチェック