大阪にて
大阪をモチーフにした、日音もすとエニマリのオリジナルコラボデザインの婚姻届です。大阪城や通天閣、そしてお好み焼きなどの名物を、手書き風の温かいタッチで描きました。大阪愛あふれるデザインに仕上げています。
街の持つエネルギッシュなパワーを力に、笑いの溢れる人生を力強く進んでいきましょう。大阪出身のおふたりや、大阪に思い出があるおふたりにおすすめです 。
他カテゴリから探す
PHOTO SERVICE
(記念日を、写真📷にも残したい方へ)
結婚報告・入籍フォトに
婚姻届を持って、
婚姻届を持って、
気軽にセルフフォトスタジオへ!
カメラマンがいないプライベート空間で、リモコンを使って自分たちで撮影。「婚姻届を持ったツーショット」も、ふたりだけの空間なら照れずに自然な笑顔で残せます。
studio SELFiEをチェック
フォトウェディングに
「ここで撮りたい」に出会える
「ここで撮りたい」に出会える
フォトウェディング探しサイト
くふうmarry photo
好きな景色、好きな雰囲気から、ふたりにぴったりのフォトウェディングが見つけることができます。口コミや実際の費用明細も見ることでき、安心のフォトウェディング探し。
くふうmarry photoをチェック