夏祭りの日に
acaleeとエニマリのオリジナルコラボデザインの婚姻届です。淡く涼し気なブルーを背景に、浴衣を着て夏祭りに向かうふたりの姿を描きました。四隅には朝顔をあしらい、爽やかに季節を感じるデザインに仕上げました。
シンプルながら奥行きのある構図にふたりの物語を感じるイラストが、いつかの夏の思い出を呼び起こしてくれる婚姻届。夏入籍のふたりはもちろん、夏祭りに思い出があるふたりにもおすすめのデザインです。
他カテゴリから探す
PHOTO SERVICE
(記念日を、写真📷にも残したい方へ)
結婚報告・入籍フォトに
婚姻届を持って、
婚姻届を持って、
気軽にセルフフォトスタジオへ!
カメラマンがいないプライベート空間で、リモコンを使って自分たちで撮影。「婚姻届を持ったツーショット」も、ふたりだけの空間なら照れずに自然な笑顔で残せます。
studio SELFiEをチェック
フォトウェディングに
「ここで撮りたい」に出会える
「ここで撮りたい」に出会える
フォトウェディング探しサイト
くふうmarry photo
好きな景色、好きな雰囲気から、ふたりにぴったりのフォトウェディングが見つけることができます。口コミや実際の費用明細も見ることでき、安心のフォトウェディング探し。
くふうmarry photoをチェック