Blooming poppies
ポピーの花を描いたemiとエニマリのオリジナルコラボデザインの婚姻届です。婚姻届全体に咲き誇るレッドやオレンジのポピーの花。共にあしらわれた葉やつぼみはアクセントに。ポピーの中心には、「Just Married!」のメッセージを添えました。
かわいらしいシルエットが人気のポピーは、鮮やかな色合いにまさに春を感じる花。そんなポピーを散りばめたデザインは、心が晴れるようなあたたかな印象に仕上がりました。水彩風のやわらかなタッチで派手になりすぎずナチュラルテイストがお好きなおふたりにも使っていただきやすい婚姻届です。
他カテゴリから探す
PHOTO SERVICE
(記念日を、写真📷にも残したい方へ)
結婚報告・入籍フォトに
婚姻届を持って、
婚姻届を持って、
気軽にセルフフォトスタジオへ!
カメラマンがいないプライベート空間で、リモコンを使って自分たちで撮影。「婚姻届を持ったツーショット」も、ふたりだけの空間なら照れずに自然な笑顔で残せます。
studio SELFiEをチェック
フォトウェディングに
「ここで撮りたい」に出会える
「ここで撮りたい」に出会える
フォトウェディング探しサイト
くふうmarry photo
好きな景色、好きな雰囲気から、ふたりにぴったりのフォトウェディングが見つけることができます。口コミや実際の費用明細も見ることでき、安心のフォトウェディング探し。
Coming Soon…